※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫に好きなところを聞いたら、性格と料理がベスト3だった!でもやっぱ…

【夫に好きなところを聞いたら、性格と料理がベスト3だった!でもやっぱり可愛いものが欲しいなぁ…37歳の主婦の悩みについて】

私は37歳子持ちの主婦です❤️

結婚してねんすうもそれなりにたって、それでも
まぁまぁ仲良くしています🫣

久しぶりに夫婦時間のときに、私のどこが好き?
ベスト3は?ときいてみました🤣

そしたら、全て性格の中身と料理でした😃

嬉しかったですし、きちんとみてくれているなぁって感じれたのですが、やっぱり可愛いがほしくて。笑

もう、やっぱりそんな年齢ではないですかね?🤣

皆さんの旦那さんはどうですか⁉️🥰

私はもう一回可愛いとか、この年齢なのに若いし可愛いよとか、言ってもらえるようにがんばろうとおもってるんですが🤣🤣性格は可愛らしいと言われたのですが、顔スタイルもできればいつまでもと思ってしまいませんか⁉️🤣

コメント

わんわんお!

今聞いてみました😆

1位 可愛い
2位 明るいところ
3位 料理上手なところ

可愛いに関しては、私が言うと喜ぶから言ってる感はありますが…🤣
やっぱりいくつになっても可愛いって言ってもらいたいですよね🥹♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い羨ましいです🥹
    正直おばさんだしもう難しいかなと諦め中です🤣😭
    でも、まだ若いしなぁと🤣

    • 9月23日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    年齢関係なく、旦那にはいつまでも可愛いと思って欲しい派です🙋‍♀️笑
    旦那に毎日、あー私今日も可愛いね!って圧かけてますよ(笑)

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣💪🏻
    私も圧かけていきます🤣💪🏻✨

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

前に聞いたことがあって

可愛い
料理が美味しい
努力家(メイクやヘアアレンジ、ボディメイクとかセルフネイルや料理やお菓子作りとかするので)

可愛いのはいつまでも思って欲しいです♡