※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4歳、1歳の子どもの母です。体調を崩し、2週間ほど入院しました。義両親…

4歳、1歳の子どもの母です。
体調を崩し、2週間ほど入院しました。
主人は仕事の帰りが遅く、かつ、土日勤務のため、平日の保育園迎え+晩御飯のお世話+土日の全てのお世話を義両親に助けていただきました。
義両親宅から我が家まで、車で小一時間ほどです。
お礼として、ちょっといいお菓子(かお酒)と現金もいくらか包もうと思うのですが、いくらくらいが妥当と思いますか?

コメント

ちょこ

3万円と、私は千疋屋のフルーツ入りゼリーを贈ったら凄く喜ばれました😊

ままさん

上の方三万はすごいですね💦
2週間なら一万円とお酒飲まれるならお酒で良いんじゃないでしょうか💡

ままり

往復2時間の距離を2週間毎日来て 迎え➕ご飯、土日(計4日)は丸一日全ての面倒 してくれたんですよね??🥺
結構大変な事ですよね😭
受け取ってくれるかは別として私なら5万➕何か好きそうな食べ物にします!
普段ママリさんが義両親の事大切にしてるからいざという時助けてくれるのだと思うし、素敵な関係ですね😊🩷

はじめてのママリ🔰

最低3万かなぁと思いました。
お菓子は5000円程度のもので。