※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの女性が、アウトレットで親族の結婚式用のドレスを探しています。アウトレットのお店でドレスを取り扱っているお店を教えてほしいと相談しています。アウトレットにはあまり行ったことがないため、効率よく回りたいと思っています。

アラフォーです!
親族の結婚式で着るドレスが欲しくて、アウトレットに行こうと思うのですが、どのお店に置いてるでしょう🥺
よくアウトレットに入ってる店で、ここならあるよーっていうのご存知だったら教えてください🙇‍♀️
アウトレット自体ほとんど行ったことがなく、さらにドレスが売ってるとなると全くわからずで😭
2人子連れなので効率よく回りたくて😣

コメント

私は先月お呼ばれの時はセルフォードのワンピを着ましたがアウトレットだとバーニーズニューヨークや、ケイトスペード、スナイデルのワンピも良さそうですね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!教えていただいたとこ中心に探してみます👀

• 9月24日
moony mama

ONWARD系(自由区、23区など)だと見つけやすいのですが、私が行くアウトレットでは見たことがなく。

私が行くアウトレットで見つけられそうなのは、NOLLEY'sかUNITED ARROWSですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!行く予定のとこに23区、あるみたいです👀他の教えていただいた店もありそうなので、教えていただいたとこ中心に探してみます👀

• 9月24日