※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫が子供のトラブルに理解不足。息子が漏らし、妻が帰ろうと提案。夫は「濡れてないからいいやろうが」と非難。妻は驚き、理解を求める。

【夫の理解不足について】

夫の言葉に幻滅です。

プレイランドのあるマクドナルドに家族で行きました。
わたしがモバイルオーダーで頼んでる間に子どもたちと夫はプレイランドの方へ行きました。

少し経って泣きそうな顔をしながら息子がこっちにきたので「どうしたの?」と聞くと、おしっこを少し漏らしてしまったようです。

ズボンは濡れておらずパンツが少し濡れてしまったくらいだったのですが、息子は嫌だったようです。

わたしは「ごめんね、着替え持ってきてないから食べたらすぐおうち帰ろう。」と言いました。
本当は食べた後公園に行く予定でしたが…

夫は「ズボン濡れてないんだからいいやろうが。お前は本当根性ナシやな。」と息子に言い放ちました。

それを聞いてわたしは唖然。

いや、根性ナシとかじゃないし。
意味わかんないし。
誰でも濡れてたら嫌だろうが。
馬鹿なの?

コメント

ぷにか

今度ちょっとパンツ濡らしといて文句言ったら同じ事言ってやりたいですね😀

• まる

まる

本当ですね!!
    今度やってみます!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね…
いい大人が5歳の子に…傷ついたと思います😭😭😭
謝ってもらいたいですね😢

• まる

まる

絶対傷付きましたよね😢
    夫はすぐそういうこと言うんです。。
    いつもフォローに入るのはわたしで毎回注意してるのに直りません。。

• 9月24日