※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと久しぶりに牛乳買いに行ったら、少し前までギリ198円とかだった…

ちょっと久しぶりに牛乳買いに行ったら、少し前までギリ198円とかだったドラッグストアもついに208円😭子どもはおいしい牛乳がいい!とかって言うけど、高いし900mlだし買えない...昔は100円くらいだった気がするんだけどなぁ。給料が上がらないと生活できないよ、やってけない😭

最近、野菜も高いし献立考えるのも頭痛い😓みなさんの地域、安くて牛乳いくらですか?野菜、最近高くないですか?

コメント

ママちゃん

最近牛乳で200円切ることはないですね〜😭だいたい安くても228円くらいです😭

野菜も高くて火曜市とか特売日狙って買い物してます😭
高すぎて買い物が嫌になります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりもう安くても200円台なんですね😭
    野菜、うちも特売日と見切り品で乗りきってます😭💦

本当、収入増えないのに高すぎますよね😭😭😭

• 9月24日
深呼吸

安くて218とかだった気がします🥺🥺卵も最近ちょっと下がって218円だったような🥺出来るだけ安いスーパー行ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くてもやはりそのくらいになってしまったんですね😭卵はやっ高値の時より100円くらい下がった気がしますが、元々100円くらいだったので高く感じますよね😭

• 9月24日
きき

おいしい牛乳を買ってますが、業務スーパーで214円ぐらいでしたか先月240円越えましたね😱
昔は100円台でしたよね💦
野菜も高いし牛肉もいつも買ってるスーパーが2〜3割り値上がりして買うの躊躇します。
スーパーのライフなんか高級スーパーに思えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしい牛乳買ってるんですね!うちは買えないのでリッチです✨
    野菜も高いけど、お肉...牛肉より鶏と豚がスーパーの在庫?陳列棚から減ってますもんね。みなさん牛肉あまり買ってないんだなぁと感じてました。

スーパーのライフは近くにないんですが、ヒルナンデスで特集されてて近かったら行ってみたいなぁって思ってたけど、高級スーパーに思えるんですね😂

• 9月24日
なああああああぽよ

牛乳は200円超えるし、大根は300円代でした💦
牛乳は買うの辞めました。
学校、保育園で飲んでるので、もう家では飲ませれない😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大根300円台ですか😳まだ時期が早いからですかね...でも、高すぎて買えないですね😭

牛乳は確かに子どもたち学校で飲んでますもんね!うちの下の子なんて学校のは美味しいけど、私が買ってくる牛乳は学校みたいに美味しくないからとほとんど飲まないんです🤣学校のはたぶんおいしい牛乳みたいに高いやつです😂😅

• 9月24日
ママリ

うちの地域ではおいしい牛乳300円超えててこの前2本買って600円越えでぶったまげました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、おいしい牛乳300円越えてるんですかぁ😱それで2本買ったなんてリッチすぎます🤣

うちは安い牛乳でも1本200円越えてて躊躇してるのに😂

• 9月24日