※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

車を見に行ったら一目惚れして勝手に契約。22万キロ走った車に愛着があるが、オーバーヒートの過去もあり、別れを決意。最後に磨いてあげると伝えたい。

車そろそろ壊れるなと思って
見に行ったら
これいい!ってのがあって
旦那には相談もせず
勝手に契約してきた!!

22万キロ頑張って走ったと思う。
愛着沸いてるから
本当は一生付き合いたいんだけど……
オーバーヒートしちゃった過去あるし
もうごめんけど……お別れ。

最後にピッかピかに
磨いてあげるからねっ!!!


コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

22万キロですかっっっ❓(((;°-°;))))

すごいっっっ…( Ꙩꙩ )ギョッ!!

何年乗られてたんですか❓(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


私のがまだ78000キロなんですが9年ぐらいで(* ꒦ິᴗ꒦ີ)Ɖᵒʷⁿ↯↯

距離で考えるか年数で考えるか悩んでます(。= Θ =`。)

私もかなり愛着があるので絶対に手放したくないんですが(∩_∩)🌀💧

  • なあ

    なあ


    9年です!
    新車で買って
    今22万キロです😂
    長く乗ると
    愛着沸きますよね😭

    • 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    同じですねっっ(˶˃ꇴ˂˶)〜☀

    いろんな所に行かれたんですねぇ〜っっ(๑♡∀♡๑)~♥︎⋆˖

    愛車も大事に乗ってもらって幸せですね(˶ᵔᗜᵔ˶)ෆᵎᵎᵎ

    • 9月24日
  • なあ

    なあ

    めちゃくちゃ色々行きました!
    こまめにメンテナンスはしててまだ乗れそうだけど……長距離は危なっかしいのでお別れします😭
    最後はぴっかぴかにコーティングしてお別れします!笑

    • 9月26日