※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

仲の良い友人が中国に出張中で、帰国後LINEの返信がないことに不安を感じています。突然の態度変化に戸惑っており、理由が気になっています。このような状況はよくあることでしょうか。

仲の良い友人が中国に出向で行ってるのですが、昨日日本に帰ってくると前々から言っていて1週間ぶりにLINEしたら未読にもならない…
つい先週までLINEで普通に話して会いたいって言ってたんですが、なぜなのか…嫌われる事もした覚えもないしなあ 忙しいのかな  いつもは直ぐ返信してくれるタイプだったので心配です。 
こういう事ってよくある事ですか?
突然ブロックとかあるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

その場合なら心配になりますね😵💦

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😭 先週またねー!から何も話してないので嫌われてはないと思うのですが💦
    月曜にはまた中国に帰ると言ってました😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う日決めてないんだとすれば、日本での予定がいろいろあってLINE返さないとかですかね😅

• 9月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

確かに決めてはなかったです💦 会えたら的な感じでした😇💦 

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分その感じだと会う気はあまりなかったのかなと思います😣💦

• 9月23日