※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

基本一重で、体調不良や眠い時、二重になる方いらっしゃいますか?私はま…

基本一重で、体調不良や眠い時、二重になる方いらっしゃいますか?

私はまさに、幼少期そうでした。中学生の時に私は一重がコンプレックスでアイプチして、二重になりました。

アイプチしていなかったら、今も一重だったのか、成長とともに二重になっていたのか少し気になっています。←もちろん個人差あると思いますが…。

うちの子供がまさに、基本一重で、体調不良、眠い時に二重なので、今更ながら気になってしまいました。多分うちの子は一重の顔の方が似合っていそうです。

同じような現象の方、差し支えなければ、成長とともに、二重になったのか、それとも、一重のままで体調不良や眠い時に二重になるのが続いているのか、教えていただけませんでしょうか?

コメント

ぼす

私そんな感じだったんですけど、何故か妊娠したらずっと二重になりました笑笑
本当に謎ですけど、1回も一重に戻ってません笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    妊娠したら…なんででしょうね?
    不思議です😊✨
    間も無く予定日なんですね🥰💕
    楽しみですね〜😊✨✨

• 9月23日
ママリ

私は大人になってからはたまにですが、子供の頃は毎回そんな感じだったそうです!
ずっと一重で、最近たるみか?二重の日もあります😂
娘も赤ちゃんの時から同じですが5歳の今も一重です。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    大人になってからは頻度が減ってきていたんですね😊
    たるみ…わかりますー!最近私も三重?みたいな日があります🤣💦
    体調不良や眠い時に、二重になるのも不思議ですよね🤔
    うちの子供も間も無く4歳ですが、体調不良や眠い時以外は基本一重です😊

• 9月23日
あーじょ

私が瞼が重い一重でした😊
眠い時や体調の悪い時二重になりました!
長男も同じですが最近二重になってきてます😊
私は歳と共に瞼が薄くなり18歳で二重になりました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なるほど😳瞼が薄くなると二重になりやすいんですね😊✨
    やっぱ、人によるんですかね🤔
    成長とともに10代後半でも二重になるケースもあるんですね🥰

長男さんは二重になってきているんですね!
    うちの息子は間も無く4歳ですが、体調不良や眠い時以外は一重です😊ただうちの子は、顔の雰囲気的に一重が似合っていそうです。二重になると女の子っぽくなるので😢どちらでも可愛いですが🤣←親ばかですね😂💦

• 9月23日
ママリ

うちの娘が2歳まで基本一重で、体調不良の時だけ二重になるタイプでした!
3歳過ぎで急に二重定着してきましたよ!最近では逆に体調不良のとき一重になります😅
ちなみに私自身は20歳くらいまでずーっと一重でした!体調不良のときも寝起きも二重になったことはありません。
そこから25歳くらいにかけて加齢?笑で、徐々に二重になり、今は30超えてますがバッチリ二重に定着しました😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!

最近では逆になるんですか😳逆現象もあるんですねっ😊✨
    うちの息子は体調不良で1週間くらいパッチリ二重でしたが、体調回復したらバッチリ一重に戻りました!ほんと、体調チェックには便利です😂🙌笑

今まで二重になったりしなかったのに、ばっちり二重になられたんですね!!大人になってからも急に二重になったりするんですね🥰やはり人それぞれなんですね🤔✨✨色々知れて良かったです!

• 9月24日