※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのMサイズ1枚あたりの値段とメーカーを教えてください。Sサイズから変更予定です。

オムツのテープMサイズって1枚あたりいくらなら安いですか?
今はSサイズですが、次からMサイズに変更しようと思ってるので参考にしたいです。
使ってるメーカーと1枚あたりの値段を教えてください☺️

コメント

かん

メリーズで19〜24円で買ってます😊19円だと安いなと思います!
ゲンキも私は好きで買う時あります!この前たしか16円ぐらいで買いました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもメリーズ使ってます!19円なら安いんですね☺️ゲンキは安いですね!😳今度買ってみます✨✨ありがとうございました!!

• 9月23日
いちごちゃん

マミーポコ除いて一番安いグーンの58枚入1300円ほどで買ってます!1枚あたり22円です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グーンは22円なんですね✨✨マミーポコってなんであんなに安いんでしょう?日本のおむつだから品質は問題なさそうですが、まだ買ったことないので気になります😚コメントありがとうございました!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

メーカー問わず19円だったら安い方だと思います😆 マミーポコトゲンキはもっと安いですが。 前まではAmazonでメリファが13円以下になった時に買ってたんですけど最近は安くならなくなってしまって🥹‪💧‬ パンパースはイオン、ベビザらス、カインズなどで買うと安いので最近はパンパースが多いです🐯 けどおしっこくさい気がします🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

19円なら安いんですね☺️
    私もパンパース使ったときおしっこ臭いなと思いました💦
    太もものとこが緩いからですかね?
    でも安いなら全然okです😚
    ありがとうございました!

• 10月13日