※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

旦那が病気で入院中、子供の世話が大変。旦那が何もわからない状況で困っている。

【旦那の不理解について】

旦那が使えない🙄

9月16日から喉の痛みがあり、18日は悪寒、19日の夕方から水も飲めない&39度の熱が出ました。
20日に病院へ行きましたがその後どんどん悪化してしまい、22日に入院することになりました。
お医者さんからは1週間くらいで退院できるかなと言われました😭

家には実母と旦那、4歳と2歳半の子どもがいます😌
入院バッグを持ってきて貰うのに連絡したら、旦那がどこに何があるか分からないと…💦

土曜日は子どもの習い事だし、月曜日からは上の子の幼稚園…
習い事の服装、持ち物はわからない。
幼稚園のセットもわからない。
何時にバスが来るのかもわからない。

子どものパジャマの場所さえわからない😇

母が8割ほど把握してるので、その他わからない事だけ連絡してきます。

ねぇ、旦那、何ならわかるんだい?

コメント

あやの🔰

体調大丈夫ですか?
旦那様...
これからは何か会った時もわかるよう、育児のいろんなことに参加してもらわないとダメですね...
うちは母が100パーわかっているのと意外と上の子がよくわかってますw

• いろは

いろは

ご心配ありがとうございます😭
    1日で熱も下がり、少し喉も良くなってきました!

旦那は在宅ワークが9割ですが、子どもが幼稚園行くまで寝てるんです。
    こっちから言うと機嫌悪くなるし、自分で気づいて動いてくれるのが一番なんですけどね~

上の子は朝の機嫌が良ければ、自分のものなら用意してくれます😂
    ただ、私が急に居ないので少し不安そうにしてるみたいです💦

• 9月23日