※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

大阪在住で、10月15日(日曜日)に名古屋のアンパンマンミュージアムに…

大阪在住で、10月15日(日曜日)に名古屋のアンパンマンミュージアムに車で行きたいと思っています。
できれば一泊したいなと思っているんですが、お手軽な宿泊先ありますか?
長島リゾート以外で、アンパンマンミュージアム周辺か車があるので30〜1時間くらい離れた場所でも大丈夫です。
2日目に、どこか寄って帰ろうかなと思っているので、2歳と5歳の子どもが楽しめる所にも行きたいと思っています。
ここよかったよ!というところがあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

よこ

埼玉からですがナガシマリゾート付近の旅籠屋に泊まりました★お風呂はナガシマリゾート内のゆあみの島に日帰り入浴しました★
近隣だとレゴランド、鈴鹿サーキット、おやつタウンなんかは子供が喜んでました☺️
名阪使うなら御在所SAが上りは赤福、下りは山本屋の味噌煮込みうどんが食べれるのでオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

1時間圏内なら名古屋市内も行けるので市内で泊まってレゴランドや水族館に行くのもいいと思います!
あとは愛知牧場も10月ならコスモスがあるので綺麗だと思います!
あと日曜はアンパンマンの中のご飯はすごく混むので隣のアウトレットで食べてから行ってもいいと思います!