※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌱
妊娠・出産

最近ナブの存在を知り、上の子の12週0日のエコーを見てみたんですが こ…

最近ナブの存在を知り、上の子の12週0日のエコーを見てみたんですが このエコーの赤い矢印の部分がナブですか?🤔

エコーに詳しくないので確信はありませんが、
多分ほんの少し斜め後ろからの角度のエコーになると思います。
太ももが透けてその奥のナブ?が見えてる感じです。

角度が平行に近いと女の子って見たのですが生まれた子は男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

あとは先端が太くてふたつに割れると男の子って話も聞きます!!
結構難しいですよね💦

うちの下の子、R先生にナブみてもらったけど、
女児よりの判定でしたが
男の子でした🥲
プロでも難しい場合もあるようですね。