※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に伝えたいことを手紙で伝える方法について相談中。主人に改善してほしいことがあるが、話し合いが難しい。手紙か休みの日に話す方法を模索中。

【主人に伝えたいことを手紙で伝える方法について】

ご主人に改めてほしいことがあるときどうやって伝えてますか?

うちの主人は自分が悪いことでも指摘されると不貞腐れてシカトしてくるので、面倒くさくて大抵のことは我慢してきました😅

でも久しぶりに我慢ならないことがあって、それを止めて欲しいんですけどどうやって伝えれば面倒くさくないかなと模索中です…。

たぶん主人としては私に言われたくないことだと思います。(汚い話なので詳細は本文では省きます…。詳細がわからないとアドバイスしづらければ補足に追記します…)

話し合いするとしたら主人の休みが週一しかないのでその時か、手紙を書いておいて見てもらうか、どの方法が1番面倒くさくないですかね😥普段ワンオペで頑張ってるのにこんなことで悩むのも面倒くさいです…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

手紙書くの面倒くさいし、読んだらポイッだと思うので普通にLINEで送ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    手紙は確かに見たかどうかの確認取りづらいですね…。汚らしい内容なので抵抗ありましたが、言いづらかったらLINEにします…。

• 9月23日
ママリ

手紙にしても読んで気に入らなければ同じようにシカトするか見なかったことにすると思うので、どうせ面倒になるなら確実に伝えれる口頭にします😇
不貞腐れるならもう追撃してみてはどうでしょう?
何でそんな態度になるの?私がずっと我慢すれば良いと思ってる?そんなどうでも良い扱いされる私の気持ち考えた事ある?
って私なら追撃します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お強いですね😂うちは追求すると逃げ回るので本当に面倒くさくて…喧嘩するのも億劫になってきてましたが、いい加減ムカつくので怒りを堪えてやめてほしい事だけ簡潔に伝えられるようにしたいと思います😖

• 9月23日