※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

【インフルエンザでイライラする旦那について】こんな旦那とこの先も長…

【インフルエンザでイライラする旦那について】

こんな旦那とこの先も長く住める自信がない…

インフルエンザだったぽい旦那。(病院行ってない)
この2〜3日、完全隔離して子供は保育園、私は仕事と数ヶ月前から予定してた用事で出かけていました。

なのに、早く帰ってきて、手を握って欲しい、1人は辛いだの言ってきて…

もちろん私も心配なので、カロナールをあげたり、ポカリやゼリーを買ってきてあげたり、医者を呼ぶか何度も聞いたりしました。

今朝だいぶ体調が良くなってきたようでリビングへ来るなり、ずーっとイライラして、子供に当たってて…

部屋が散らかってる事、
洗濯物が溜まってる事(連日の雨とインフルうつらないように着替えやシーツを替えてたから余計に溜まってる)、
子供も私も旦那を心配してくれなかった事(隔離してるから当たり前だろ)に多分イラついてるんだと思います。

私や子供がインフルエンザだったら、仕事休んで看病してくれないくせに、なぜ手を握って近くで看病してあげないといけないの?お前は大人だろ!辛いなら病院でちゃんと検査して、症状を和らげる薬をもらいなさいよ!私が作ってあげたおかゆも食べないで、夜中に中本のカップラーメン食べてバカかよ。

子供もとてもパパのこと心配してたのに、
起きてくるなり当たり散らして、
子供が可哀想で流石に私も注意しました。

そしたら俺がいない方がいいんだろ?と言ってどこかへ出掛けて行きました。今日仕事休んでるくせに…そして周りの人にうつしたらどうするつもりなの。

脳みそが幼稚すぎてもう面倒みてあげられない…
なのに経済的に離婚する勇気を持てない私も情けないです…

せめて子供にはパパみたいに育って欲しくないの願います🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

なんと酷い😨
手を握って?は?って感じです。
大人なんだし、子どもが生まれたらなおさら、自分のことぐらい自分でどうにかしろー!😡病院いけ!薬飲め!おかゆくえ!移さない努力と早く治す努力をしろ!世話してもらおうとすな!

• おさと

おさと

これが20代前半の仲良しカップルだったら2人で仲良く寝込んでめでたしめでたし!でしょうけどね。

もういい大人が、辛い🤒だろうけどその先を考えろっておもいますよね🤬ほんとに脳みそイカれてますわ😇

くだらない愚痴に付き合ってくださって、気持ちが楽になりました、ありがとうございます🥹

• 9月23日