※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

朝からイライラする旦那について相談中。仕事疲れを愚痴らず、旦那の不満も。家事や時間にも悩みあり。

おはようございマウス🐀.。.:*ෆ

ミッキーマウス🐹\✨꒳ᵏ꒳ᵏ✨/





朝からかなりウッッッザ‼️‼️
な出来事( _๑´д`):_



最近、忙しい(職場の人がミスばかりする……)くてイライラしてる旦那( ꒦ິД꒦ິ)੭ु



仕事の大変さは分かるし……
イライラするのも分かる………(。= Θ =`。)💭💫



でもさ、朝からウダウダ言い過ぎ(_ _。)・・・シュン💭*。◌


聞いてるこっちは仕事内容もさっぱり分からんし🌀🌀🌀どうしたらいいわけ❓……߹ㅁ߹)💣💣💣



聞くだけでいいんだろうけど、私の仕事の疲れ・イライラは『しゃ〜ない‼️‼️‼️仕事じゃん‼️‼️』


って片付けるくせに(。-_-。)💢💢💢💢


だから、うちは旦那に愚痴は言わなくなった(∩_∩)🌀💧言っても余計に疲れるだけだから๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


だから、私もお前のは聞きたくないんじゃ(💢👁 _ 👁💢)🔪🔪🔪🔪


風呂入らんから洗濯できんし💢💢💢(お風呂の水で洗濯してるので……)


臭いし………( ; ーㅂー)ぁ。≈՞๑



やっと風呂入ったと思ったらもぅ10時━━━━━━━━━━━━!!!!



今日の天気、曇りだし☁️ꕀ⋆

乾くかなぁぁぁぁぁ(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑)💭💭💭

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんにち🐶蕎麦🥢笑

私ら夫婦は溜息・疲れたってのは禁止にしてて愚痴は今日腹立つことあったから聞いて~みたいな感じで話すけど滅多に言うことないや💦

さっさと風呂入らないこと旦那もあった(💢'ω')
こっちの都合無視だから腹立ってた!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    わんこそば〜っっ笑៸៸᳐* ^^៸៸᳐)ʷʷʷ


    コメントありがトーマス⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☀︎*.。


    いいねぇっ〜っっ(◍ᵔᗜᵔ◍)⚝⋆︎*

    うちも最近は疲れが半端なくてため息がかなり出ちゃう(৹˃ᗝ˂৹)‼️
    気を付けてはいるんだけど(๑◕_◕)💭💭


    疲れちゃうとなかなか動けないから気持ちは分かるんだけどダラダラしてYouTube見れる元気あるんなら早くお風呂入ってやᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    ってなる( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆


    ゴメンな_:( _´□`):_
    愚痴愚痴で(|||°ㅁ°)💨💨💨

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそいつもコメントありがとう🤗💗

    いや!わかるよ!!トサ太産まれてからは特に体清潔にしてないと触らせないし怒鳴り合うこと辞めてるから割と聞いてちゃんとしてるわ( *¯ ꒳¯*)フフン

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いいことだぁぁ〜っっ(๑♡◡♡๑)

    聞かせたくないもんね✷≈՞๑
    分かるよっっദ്ദി߹꒳߹ )⚝.˖

    うちもケンカ少なくなったかな𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でも都合良すぎるから腹立つ!!
    怒りたくてもキツく言えなくなるし😂

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよね。°(°´ᯅ`°)°。

    きつく言ったら面倒くさいもんなぁ〜っっ(⏑₋⏑。)ㄘ-ン…💧

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    言う時は言うけどねん(つ∀<。)テヘッ♪

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちもっꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    言いたい時に言わないとストレス溜まるもんねᜦ ᜦ ᜦ

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    噴火型だからタチ悪いのよꉂ🤣w‪𐤔

    そうそう😂

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    豆ちゃんが❓( ᯣ_ᯣ )

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん、私がꉂ🤣w‪𐤔
    溜め込んでブワッと一気に言うから😂

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ( °ㅁ° )
    旦那さんの反応は❓❓

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ずーっと言うタイミング伺ってたから良く聞いとけよ!?って言ったら何やねんってイライラし始めながらも身構えてるわꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ💦💦💦
    旦那さんは言い返して来る❓❓

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん😊でも私が何億倍返しするからなだめてくるꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いい旦那さんじゃな┣¨キュ━(๑✪∀✪๑)━ン💘 

    うちのはブチギレじゃわᔪ( ᐪ口ᐪ )ᔭアァーー꜆꜄꜆

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやいや全然(o´Д`)=з

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちから見たらいい旦那さんっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いつでもあげるꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    マジかっっっ笑៸៸᳐* ^^៸៸᳐)ʷʷʷ

    うちの旦那はやめとき𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    心臓、持たんでWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    • 9月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やめときってꉂ🤣w‪𐤔
    癒しのイケメンщ(゜Д゜щ)カモォォォン笑

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    マジでっっっꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)キャハハー

    • 9月23日