※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
お出かけ

商業施設やスーパーにある子供乗せるカートが便利ですが、イオンにあるかわかりません。2人の子供を連れている場合、どうしていますか?

商業施設やスーパーにある子供乗せるカートで、1人座れて1人は立てるやつわかりますか!?
あれめっちゃ便利じゃないですか🥺?
あれってイオンにありますかね?見たことない気がするんですが💦
あれがない場合、子供2人連れてたらどうしてますか??
下の子抱っこ紐で上の子カートですかねー?
それか下の子カートで上の子歩かせるか🤔
抱っこ紐しんどいし上の子歩かせたら時間3倍はかかるし、2人ともカートがいいんですけどねー😂😂
皆さんどうされてますか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあれ初めて見たとき感動しました😂💕うちの付近では少し離れた新しいスーパーでしか見たことないです!笑
出掛けるときは抱っこ紐持って行ってとりあえず下の子カートで上の子歩かせて、上の子がぐずり出したら下の子抱っこ紐で上の子カートに乗せてました!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

新しめのスーパーに置いてますよね!✨
    やっぱりそうなりますよねー!
    夏以外は抱っこ紐が楽なんですが、夏は私も下の子も汗だくになるので嫌なんです😂😂

• 9月23日
ままり

イオンは見たことないですね💦1人は抱っこです😂

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

イオンないですよねー!
    1人抱っこですか😭シンドくないですかー😂💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

イオンには3歳までしか乗れないキャラクターのしかないですよね!
あの立つカートめっちゃ便利ですよね!!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

キャラクターのやつありますね!!
    立つやつほんと便利で色んなところに置いて欲しいです😂

• 9月23日