
妊娠初期の下腹部痛について朝起きた時によく生理痛のような腹痛があります。これはよくある事なのでしょうか?
妊娠初期の下腹部痛について
朝起きた時によく生理痛のような腹痛があります。
これはよくある事なのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 2歳10ヶ月)

ママリ
朝急に動いたら痛いことありましたよ。

はじめてのママリ🔰
病院では、よくある事と言われました。
私は妊娠超初期から今妊娠26週ですが、ほぼ毎日生理痛の様な痛みがあります。
朝と夜が特に酷くて、動いても動かなくても痛いです。
たまに生理痛より痛くて動けない事もあります。
心配で病院に行っても何も異常がないと言われます。
子宮が大きくなる痛みで、よくある事だそうです。
でも、異常がある場合の痛みな可能性もあるので心配だったら病院に行った方が良いですよ。

はじめてのママリ🔰
私も朝起きたらよく生理痛のような痛みがありました🥲
病院で聞くと子宮が大きくなってる痛みかなぁ 出血がなかったり我慢出来ない痛みじゃなければ大丈夫と言われて、それでも不安で生理痛のような痛みがある時は下着の上から両手で温めていました!!
それが原因かはわかりませんが私の場合そうすると痛さが和らいだので痛みがある時はずっと両手で温めていました🥲

はじめてのママリ🔰
私も生理痛のような痛みがありました。心配で先生に聞いたら多くの妊婦さんにおこりますといわれました😅
出血があるようであれば受診してねとのことでした
コメント