※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

上の階の住民の騒音が気になり、管理会社にも連絡したが改善されず、ストレスが溜まっている女性がいます。引っ越しまで半年あり、早く解決したいです。


上の階の住民は朝から運動会でも開いてるのか?
ってレベルで五月蝿い😮‍💨😮‍💨
ドンドンバンバンすごい音、、、💭
1歳の子供がいるのは知ってるけど、
足音とかじゃなくて家具動かしてるレベルの音がする😩

1度管理会社に注意の連絡お願いしたのに、
全然意味無い、、、🥺
引越しまであと半年😮‍💨💭
産休入って毎日お家いるからストレス溜まる〜〜〜😂
早く引っ越したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

そあ

私も前住んでいたマンションの上の階の人が子供3人いて、毎日すごかったです😮‍💨
子供を寝かしつけている上でドンドンバンバンされて、運動会?と思うくらいやばくて。。。。
夜の10時とかに毎日掃除機かけるし、家具を引きずる音みたいなのもするし。。。

今は引っ越して一軒家に住んでいてノンストレスの生活してますが
当時はイライラしかしてませんでした🤮🫨

  • ママリ

    ママリ

    掃除機気になりますよね😢
    うちも朝の6時と夜中11時回ってから掃除機の音がうるさくて管理会社に連絡しました😢
    お子さんの玩具が落ちる音とか夜泣きとか理解してるんですが、明らか違うであろう生活音が本当に苦痛で😮‍💨💦

    一軒家良いですよね🥹✨
    次はうちも一軒家なんですが、今まだ建設途中で引っ越しが3月なのであと半年程の我慢です😢

    • 9月23日