※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
産婦人科・小児科

コロナインフルの初期症状について教えてください。上の子が昨日のお昼…

コロナインフルの初期症状について教えてください。
上の子が昨日のお昼から37.2-37.5をさ迷ってましたが他の症状なく夜中は平熱でした。
朝起きた時は37.2だったのですがその後38.0まであがり、37.5-38.2をさ迷っています。
コロナインフルの可能性ありますかね?
病院も休みで、夜間救急もコロナ検査してくれないので困っています。
98歳の祖父と同居なので不安で。

コメント

ママリ

可能性ゼロではないですね💦
コロナは無症状がいるくらいなんで、初期症状なんでもありです💦
私の周りでは特に子供はちょっとしか熱でなかったけどコロナだったって多いです😖