※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐの
サプリ・健康

子供がインフルエンザにかかり、感染経路が不明。同様の経験や家族のワクチン接種について相談したいです。

子供は1回熱が出てすぐ下がりコロナ・インフル陰性で
次の日に自分が発熱→解熱→発熱の繰り返しでインフル陽性でした
インフルは飛沫・接触感染らしいですが、子供の咳くしゃみ鼻水は日常的に浴びるものの、どこから貰ってきたのかさっぱりわかりません🤣耳鼻科かな?保育園のどっかかな?

同じような方いますか?
また、自分含め今後家族のインフルワクチン打ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前ですが、保育園などに通ってなくてもロタを貰いました…。
考えられるのはスーパーに行った事くらいで、それ以外出かけなかったので、多分スーパーで貰ったんだと思ってます。
外出するという事は、何かしら貰う可能性があるのかなぁと思ってます。

  • まぐの

    まぐの

    なんとロタを!💦それは焦りますね😣色々行ってなくても貰う時は貰ってしまうんだと思いました💦

    • 9月24日