※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達との集まりの時間が決まっておらず、返信がない状況で当日になっていることに戸惑っている。これってよくあることですか?

友達と遊ぶ日の当日なのに、何時に集まるか決まってないのってあるあるですか?😅

うちに集まることは決まっているのですが、何時に集まるとか、ランチどうするとか、決まっていません。笑

誰からも返信ありません。

え?今日だよね?って感じです。

これってあるあるですか??

コメント

はじめてのママリ

あるあるじゃないと思います😅
そういうグダグダな感じは嫌なので次から遊ぶのやめますね💦

  • ママリ

    ママリ

    もう20年近い仲なので、遊ぶのやめようとは思いませんが、なんでみんなこんなにマイペースなの?とは思います😅
    仲良すぎてグダグダしてる感じなんですよねぇ😇

    • 9月23日
にこ

あるあるでもないけど、無くもないですよねー😭子供いると余計にモヤモヤしますよね、、

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね〜💦
    うちもゆるいんで別にいいんですけど、せめて前日の夜までには決めようぜって思います🥹

    • 9月23日
  • にこ

    にこ

    私も仲良い友達そうなります、、良くも悪くも相手に気を使わないルーズな結果こうなりますよね🥹

    • 9月23日
RION

ないです🫨
それって、もう誰も集まろうとしてないんじゃないですか?😓

  • ママリ

    ママリ

    それが、絶対毎回集まるんですよ😂
    仲が良すぎて、こういうところがゆるーーくなりすぎてる感じです…
    かれこれ20年の仲なので、みんなマイペースなのはわかってはいますが、ちょっとモヤモヤです😅

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書くところ間違えました、すみません🙇‍♀️

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

たまにあります😓
めんどくさくなって遊びたくなくなります😅せめて前日に決めときたい!て感じですよね〜前日メールしてるのに朝まで返信なかったら今日どうするか分からん感じやったから予定入ってしまったわごめんとかって今後は言って断ろうかなーって考えてます🤔

  • ママリ

    ママリ

    前日までには決めておきたいですよね〜💦
    うちは子供が1歳で動き回りたい子なので、お店なら座敷じゃないと…とか色々あるので、余計連絡つかないの困ります。笑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

結構仲いい友達ならそんな感じです😂
近場なら前日には何も決めず起きたらLINEして今から用意するわ〜でだいたい集合時間決まります(笑)そして合流してからランチどうするかも決めてます🥹

だけどあれ、今日だよね?ってなるの分かります🥹

  • ママリ

    ママリ

    わかります!近所に住んでる友達とはそんな感じです。笑
    でもみんな県内に散らばってるので、来るのに1時間半かかる子もいるのに、この時間まで集合時間決まってなくて大丈夫そ?って思います😇

    • 9月23日
💸空から降ってきて💸

あるあるではないですが
モヤモヤするのも嫌なので
集まるのって今日やんね?(笑)
何時にみんなくるー?
と送っちゃいます!

  • ママリ

    ママリ

    その返信がなかなか来なくて困るんですよね〜😅

    • 9月23日