※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

歯医者の治療で疑問があります。2軒目の歯医者で根っこが腐っていると言われ、麻酔を受けるべきか迷っています。別の歯医者に行っても大丈夫でしょうか?

【歯医者の治療方法について】

1番最初に行ってた歯医者で知覚過敏といわれ被せ物もすぐとれ
るしでずーっと通ってましたが治療途中でちょっと曖昧な返事されたので違うとこの歯医者に行きそしたらかぶせものもあってないし根っこ半分腐ってたよといわれかえた歯医者まだ2回しか行ったことないですが治療途中で何回かまだ通わないとダメだよといわれまだ治療途中だからか痛くて私はここの先生が口調が😭質問して聞いてるのにだからとか麻酔は今後治療のときにしますかときいたら麻酔なんかしちゃダメと言われました。麻酔したらわからなくなるといわれ根っこの半分腐ってた場合麻酔しないほうがいいですかね❓今はわたがつめてあるだけだからといわれ(;_;)2回しか行ってないですが来週予約入ってますがキャンセルしてまた別の歯医者行っても大丈夫ですかね❓

コメント

🧁ちろる🧁

麻酔しないと痛そうなので
歯医者変えます😭

• ミニー

ミニー

ですよね😭ありがとうございます😭

• 9月24日
さか

非歯原性歯痛ですね!色んなとこ痛くなってませんか?

• ミニー

ミニー

前歯の横の治療したとこのうらがわも最近ジンジンしてきて😭
    根っこが半分腐ってたよといわれたときはがっくりと😭
    前歯のよこもじんじんまたしてきたのは虫歯ですかね😭

• 9月24日
  • さか

さか

非歯原性歯痛の特徴らしいですよ
    痛みが移動します
    完治はないです
    ペインクリニックいき
    薬を飲みやわらげるしかないですよ

• 9月24日
  • ミニー