※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

湘南美容外科で二重整形を受けて3年、失敗したと感じています。明日のカウンセリングでやり直しを希望していますが、どう伝えるべきか悩んでいます。怒りを伝えるべきか、冷静に伝えるべきかアドバイスを求めています。

湘南美容外科で30万の二重整形をして3年。
正直、失敗されたと思っています(>_<)

明日、院長とカウンセリングの予約を入れており、やり直し希望(保証が付いています)ですが、「元々の瞼の状態でこれが限界です。」とか色々言われそうです😭

元々親身になってくださる先生ではなかったのですが、明日会った時にどう伝えたらいいでしょうか😢
「失敗ですか?」とか「施術したことを後悔している!」と怒りを伝えるべきか、そんな風に怒りを伝えずに冷静にいくべきかで悩みます😭どなたかアドバイスください(>_<)

コメント

、

自分ならお直し希望だったら失敗とは言わずダウンタイムも終わって様子見たけど好みと違うのでと伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    「好みと違う」という言い方は分かりやすいですね。
    参考にします。

• 9月23日