※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

パニック発作?息苦しさとソワソワ感が21時ごろに急に起きて…たまにこう…

パニック発作?息苦しさとソワソワ感が21時ごろに急に起きて…たまにこういうのあるんですが、今回はひどく、そこから何回も不安になってます😣
今もドキドキして飛び起きました😭
肩と首凝りまくっていて、耳閉感もあり、自律神経の調子最悪な感じです😵

風邪引いていて、咳が出るのも余計苦しいです。

夫が単身赴任で遠くに行っており、子どもと2人暮らしです。こんな状態が続くと困る…😭心細い夜です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?不安ですよね😭
私もパニック気味なところあり服薬してます!
お薬に頼るのも一つの手ですよ🥺
あたたかいものを飲んだり、外に出てみたり何か気が紛れそうなことしてみてくださいね🥹

• みー

みー

優しくありがとうございます😭💕
    お薬も一応頓服持っているので、辛いときは無理せずに飲むようにします!😭
    パニックになりそうになったとき、気を紛らわすの本当大事ですよね🥺なるべくリラックスして過ごすようにします‼︎ありがとうございます🥰

• 9月25日