※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSサイズでおしっこ漏れが起きる対策方法を知りたいです。男の子、太もも太めウエスト細め、漏れは左側から。おむつ交換後も漏れ、前側に溜まる。テープに変えるべきか、サイズアップすべきか教えてください。

【ムーニーのパンツSサイズでおしっこ漏れが起きることについて、対策方法を教えてください】

4ヶ月体重6.3キロの男の子を育てています。
太もも太めウエスト細めです。

ムーニーのパンツSを履いているのですが
夜必ず左側と左前側のウエストゴム部分から
おしっこ漏れをしています。
日中もたまに漏れます。毎回同じ場所からです🥲
おむつ履かせた後はちんちんの向きを整えても漏れます。
ただ3〜5時間分なのにかなり前側におしっこが溜まっててオムツがどっしりしています。
後ろ側は交換ラインも変わらず全く濡れていません。

夜も漏れて濡れて気持ち悪いのか細切れ睡眠で
寝不足です、、

テープにした方がいいのか、サイズアップすべきなのかどうしたらいいか分かる方おしえてください🥲

コメント

やすばママ

サイズアップでいいと思います!!

  • ちっち

    ちっち

    Mパンツに変えたら漏れなくなりました😭ありがとうございました😭🥹

    • 9月23日
♡ maron ♡

サイズアップか、メーカー変えてみるかですかね?!

  • ちっち

    ちっち

    Mパンツに変えたら漏れなくなりました😭ありがとうございました!

    • 9月23日