※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順での妊娠について相談です。排卵日に仲良ししましたが、生理不順で難しいか心配。体重増加が影響するか不安。息子の時は自然妊娠だったが、化学流産後すぐに妊娠できるか不安。

【生理不順での妊娠について】

夜なので下ネタです!!
優しいコメントお願いします!

今日旦那と仲良しできました🥹

生理不順ですが
前回の生理から数えれば
ちょうど排卵日付近なので
妊娠できればなぁって思ってますが
やっぱり生理不順だと難しいですかね😓

息子の時も生理不順でしたが
自然妊娠でした

9月の生理が来る前に
妊娠検査薬でうっすら陽性
その後生理が来たので
化学流産か
蒸発線だったのかなって思いますが
化学流産後すぐは
妊娠しないですかね🤔

あと体重重いと妊娠しにくいとかありますかね
めちゃくちゃ太ってしまって
息子を妊娠する前から20キロ以上増えてます汗

コメント

もも

私も生理不順でした。
排卵されていれば、妊娠できると思います!
私は1人目の産後体の調子がずっと悪くて、病院行って、血液検査してもらって、不足してる栄養素など教えてもらって、食生活少し改善したら元気になって、2人目妊娠につながりました😊

ままり🔰

似たような状況です!

生理不順ですが娘の時は自然妊娠、今年の1月に自然妊娠→流産、今回うっすらの陽性からの生理で化学流産かなって感じです。

そして産後太り解消できず、プラス15キロです!

今回こそはと思っていたので生理きてショックでその反動でやっぱり痩せないとダメだ!と思いダイエット始めました。