※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

ディズニーでのベビーカーの使い方について、A型のベビーカーを持参し、末っ子を乗せて上の子どもたちを交代で乗せる方法と、パーク内でレンタルして上の子どもたちを交代で乗せる方法があります。どちらがいいでしょうか。

【ディズニーでのベビーカーの使い方について】

来月に4歳2歳0歳(4ヶ月)の子供達を連れてディズニーに行きます。
①ベビーカーをA型を1つもっていって、末っ子を基本のせて上の子たちが乗りたがったり眠たくなった時は末っ子を抱っこ紐して上の子どちらかをのせる。ベビーカー1台で頑張る。
②A型のベビーカーを持っていき、パーク内でレンタルをする、上の子交代でのせる。(喧嘩する可能性大)

どうすれば一番いいでしょうか😫
イオンとかいってもベビーカーでいつも上の子2人はけんかになります。。。

コメント

猫缶

わたしなら1台借りてベビーカー2台にして乗りたがれば2人を乗せて末っ子は抱っこでなるべく喧嘩にならないようにします💦
ベビーカーが必要ないなって思ったら荷物なしにして置いておきます!

ディズニーだとイオンとはまた景色も違うので疲れない限りは歩いてくれるきもしますね✨

• めめ

めめ

コメントありがとうございます📝
    喧嘩になるのが一番厄介ですよねやっぱり💧
    やっぱ2台は必須ですよね💧

• 9月23日
ママリ

うちも再来月4.2.0歳の子連れてディズニー行きます!

予定ではベビーカー二つもっていきます💦
うちの場合最初は4歳の子歩くと思いますが、途中から疲れただのなんだの言うので、0歳の子を基本抱っこ紐にして上2人がベビーカーに乗れるような体制が1番楽なのかなーと思いました💦

• めめ

めめ

上の2人乗せるほうが一番スムーズですしね、、、笑
    お昼寝どきにレストランはいって休憩がてら昼寝したらいい話ですしね🫶我が家もそうします…!

• 9月23日
ぴっぴ

先日5.3.4ヶ月を連れてディズニー行ってきました!

同じく2案のベビーカー2台で行きましたが、暑さや人混みで5歳もまともに歩かなかったので2台あって本当によかったです!
上2人はベビーカーでケンカもしたけど、ポップコーンを渡したらおとなしくなりました笑😂

ディズニー楽しんできてくださいね😆✨