※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎を繰り返すのが辛くて完ミにした方いませんか?💦いつ頃、どのように完母・混合から完ミにしたか教えて欲しいです💦

乳腺炎を繰り返すのが辛くて
完ミにした方いませんか?💦
いつ頃、どのように完母・混合から完ミにしたか
教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後退院してすぐから乳腺炎を繰り返し、本当に辛すぎてむりだったので、4ヶ月頃からミルク多めの母乳少なめにして、徐々にミルクの回数を増やして、完ミにしました🥺
母乳はあげずにちょっとだけ手絞りか搾乳して放っておいたら出なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し搾乳して放っておく方式で
    しこりできたりしなかったですか?🥺
    7ヶ月なのに今月2回も乳腺炎に
    なるくらいガチガチになっちゃって🥲

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しこりはできてないです🥺
    お風呂でも勝手に出ちゃう母乳を流れ出るままにして、母乳パッドたぷたぷになったら交換して、石になりそうだったらちょっと絞ってささっと母乳パッド付けて😂笑
    とりあえず娘にはミルクをあげて母乳はあげなくしました!

本当乳腺炎しんどいですよね😭わたしも退院した月に2回なって悪寒も止まらないし、娘を抱っこする力もないしでしんどかったです😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しこりできなかったんですね🥺!
    少しずつミルクの回数を
    増やして母乳を減らしてみようかと
    思います!

• 9月23日