※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

【職場の推しにドキドキしています!】皆様の職場の推しっていらっしゃい…

【職場の推しにドキドキしています!】

皆様の職場の推しっていらっしゃいますか?

旦那のストレスが私や子どもに飛び火きたのがキッカケで10個下の大学生の子にときめいちゃってます😓笑

(今は旦那とも仲良しです)

結婚とは別の感情で毎週の楽しみになりました🥰

元々社交的で距離感が近い人なのか、肩が触れそうになったり最近はよく色んな物くれたりするのでその際に指が触れたりなど心の中がどんちゃん騒ぎです笑😍

ちょっとした冗談言い合ったりなど毎週仕事が楽しみになってきました😊
〇〇のラーメン屋さん美味しいなどオススメしてくれたり今日は暇だから1人で行こうかなと話したりします。

おっ!これって遠回しにランチの誘いでは??笑笑と勝手な妄想よぎっては楽しんでる自分がいてます❤️

皆様も職場の推しにドキドキしたエピソードありましたらお聞かせ下さいっ☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入社してすぐ
推しができました🥹🫶
1個上の先輩です。

本当に今まで出会った人の中で
いっちばんかっこよくて
本人にもファンですって
言ってwww

工場の現場で会った時に
あっ!😆って顔を私がしたら
ニヤッと笑ったのが
もーーーーーやばすぎました笑笑

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます😭
    読んでてこちらもきゃーでした笑😍
    しかも推しにファンです!と伝えるはじめてのママリさん勇気があって素晴らしいです🥹


    自分勝手な妄想ですが、職場がここまで楽しみなのは人生初めてです😅笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吉沢亮と町田啓太を
    まぜまぜした顔で
    本当にかっこいいんですよね😍

    楽しみあると仕事頑張れますよね🤗
    今育休中なので職場に
    行けなくて寂しいです😢

    • 9月22日
  • まろん

    まろん

    いやいや!!ミックスでも単体でもどちらもイケメンじゃないですか‼️😍

    今育休中なんですね🧐💦それは寂しいですよ。。泣
    目の保養が欲しくなってしまいますね😮‍💨

    私の推しは可愛らしいジャニーズ顔ですね😓笑

    普段メガネなんですが
    大学行く日はメガネ外してコンタクトなので、その日は心臓持つかな?と感じです♪☺️笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

私の推しはタイプじゃないんですが、余裕があり気遣いができて声が私なりにイケボなんですよね😍笑
タイプじゃないとこがまた不思議で今までとは違う自分に気づきました。
なんか惹かれるんですよねー。やばいかなあ。。でも探してしまう自分がいます。。
旦那にときめきはないので🖐笑

話せるだけでも幸せじゃないですか!ラーメンとか良い😍
私は帰り際手をふってくれたりしてくれたのが、かなり嬉しかったです。。トキメキだなあ。
なんか笑顔や話し方も穏やかで良いなあって思います。

  • まろん

    まろん

    気遣いできる人最高ですね❗️😆惹かれるんですよね。分かります‼️
    旦那の同じくトキメキ無しです😏笑
    年齢一回り違う旦那にその気遣い見習ってくれと毎度思います。😂

    帰り際に手を振ってくれるとかキュンじゃないですか❤️笑
    可愛いってなります🤣

    職場の推しがチラッと恋バナ聞いてしまって年上に可愛がって貰えるけど
    弟感覚になってしまってなかなか彼女が出来ないと悩んでました〜😅笑
    もう少し若くて独身だったら間違いなく私GOしてました笑😆


    毎週の楽しみが来月退職しちゃうので何だかショックなんです泣😖

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!独身だったらなあってほんと思います。LINEくらい聞けるのになあって切なくなります。退職しちゃうんですね。何か印象付けられることがあれば良いですよね😊

    うちも一回り上ですダンナ。
    気遣いや頼りがいも余裕の欠片もない😑
    あと清潔感もないや😂キリがない😂

    キュンですよね!😍やる気が出ました笑 いつも忙しそうなのにさりげないとこも素敵ですよね。

    • 10月23日
  • まろん

    まろん

    退職しちゃうんですけど
    新しい職場が自宅の近くという。笑😆

    LINE聞きたいですよね!独身なら速攻で聞いてお食事いってんのに
    もどかしすぎるとこ共感できます😖

    飲食店で働きたいそうで
    ランチタイムにいっちゃおうかなと考えてます❤️笑

    大学生の子と旦那こんなにも違うのかと痛感💦
    体型も変わってしまって痩せようともしないので我が家は魅力もない😅

    今日も長女の病院の帰りにバッタリ会って
    手も振ってくれてメガネ無しだったので一瞬で目が👀潤いました笑😆

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!お客さんとしていくなら別に変じゃないですからね!🖐🙆‍♂
    ほんまにそう〜。独身なら無邪気に言っちゃえば、究極独身の会社の子だからね。。もどかしい。。🥲
    大学生は若いですね!それは違いすぎる確かに〜😭体型も変わりますしね。うちもだ。。
    手を振ってくれたりってなんなんですかね。男の人って手振る!?可愛すぎ🩷と思ってテンション上がりますよね😊

    • 10月25日
  • まろん

    まろん

    今の男の子って手を振るんですね笑😆

    可愛すぎてテンション上がります(^^)❤️
    主婦の癒しの鏡です笑😊
    社交性高めなので距離感バグってて
    平常心保つのに必死です爆笑🤣

    • 10月26日