※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が遠足でえのすいに行き、イルカショーが印象的で絵を描いた。他の子の絵も気になる。

小1の娘が遠足でえのすいに行きました!
イルカショーがとても印象的だったようで絵に描いてくれました🐬
手前の水槽の水が透けているところと、向こう側の水が見えるところの遠近感、イルカがジャンプしたときの水しぶきがとても上手だなと我が子ながら関心してしまいました🥹
親バカでしょうか?😂
他の子の絵をみる機会もないので、、一年生だともっとうまく描ける子もいるんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上手ですね☺️💓
一年生なら個人差は結構ありますが、上手だと思いますよ✨

息子は絵や字を書くのが小さい頃から好きで、クラスでもダントツと言われてるのでもっと細かいです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、うちの子絵は大好きなんですが雑なんです😂😂
    もっと細かい絵を描ける子もいらっしゃるんでね😊✨✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かすぎて時間とにかくかかります😂
    絵はほんと描くだけ上手くなりますし、常に色鉛筆をテーブルに置いてます☺️✨
    参観で他の子の絵とかを最近見ましたよ✨

• 9月22日
ママリ

凄い上手!空間の把握能力が高いんですね😳うちの小4の娘より上手です😳
息子自慢の人凄いですね😅ここで言わなくて良い1言↑笑

まぬーる

そっち側から見えた図を書けておられるので、構図は私は好きですよ。

構成力はあるのだと思います!これから伸びそうだなと。あとの技法は、興味があれば取得できます!
…ていうのも、入賞できるような導き方をしている者なので、そんな感想ですみません💦

ままり

あら素敵♥️癒されました🐬

ママリ

とっても上手です〜✨

みーちゃん

水しぶきをあげて、イルカがジャンプしている光景が伝わってくる絵です👏
雲や太陽が笑っている姿を見るとほっこりしますね😌
子供らしくて可愛いです❤️