※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が仕事から帰った後臭い足のままソファーに足を乗せるので、ソファ…

旦那が仕事から帰った後臭い足のままソファーに足を乗せるので、ソファーが臭くなってしまいます。
帰ってきてから靴下を脱ぐのですが、めちゃくちゃ臭い足のまま裸足でウロウロし、最後にはソファーに足を普通に乗せて…布のソファーなのでめちゃくちゃ臭くなってしまいます。
なのでカバーをかけることにしましたが、今度はカバーが臭くなり、毎日カバーを洗うはめに…
帰ってきたら靴下を履き替えるか、足を先に洗うかしてほしいと言ってるんですが「仕事から帰ってきたばかりなのにそんなこと言うんか?」みたいな態度されます。みなさんの家はどうしてますか?

コメント

mm

帰ってきたら即洗面所に向かってもらって服脱いでシャワー浴びるもしくは足だけ毎日洗ってもらってます👍

ママリ

我が家も激臭ですがもう諦めてます😇
私が毎日洗えばいいか…と。

ママリ

我が家は夫ではなく息子です😱
スポーツの習い事を週5してますが、
もぉ、臭すぎて😭

それなのに、ソファに座るし。

汗だくで、
お風呂上がりのように身体ぽかぽかで
湯気出てる時でも、
そのままソファに😇😇😇

ソファカバーのストック用意して週2くらいで洗ってますが、本当に嫌です💦

はじめてのママリ

うちも臭いです、夫が。
赤ちゃんもいるので赤ちゃんを触れるためでも帰って速攻でお風呂です😇
旦那さんの気持ちも分かりますが、
、共同生活でどっちかが我慢ですね😢

Las kids

帰ってきたらそのままお風呂へ行ってもらってます。
一日仕事して帰ってきてその汚い体で家中過ごされるのは嫌だから徹底しています☺️

ままり

我が家の旦那は仕事が特殊なのであれかもですが、、
ラッシュのフットパウダーいいですよ!

料理人の旦那なので
朝仕事に行き夕方に1時間だけ帰ってきます。

その時に足にパウダーはたきまくってます。

このパウダーがレモン🍋?のような
柑橘系の匂いで多少、床にこぼされてても
全然OKってくらい素敵なにおいです(笑)❤️

(多分他の粉とかなら
こぼれてたらむかつきます)

そのあと仕事行って
そのあとは夜中の0時に帰ってきて
シャワー浴びて寝る、なので
その時は私も大体寝ちゃってるので
そこは参考にならないかもですが😭😭💦

レモンのフットパウダーのおかげで
だいぶマシになったかな?って感じです!!