※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
子育て・グッズ

子育てと家事で疲れている女性が、旦那に夜ご飯を買ってくるよう頼んでしまい、申し訳ない気持ちになっています。他の人たちの大変さを見て自己嫌悪に陥り、申し訳ないと感じています。

独り言です。
今日は昼から児童センターに連れていき帰ってきてから眠いけど寝れないグズグズで小雨の中散歩に行きました。1週間子を見てた疲れもあって旦那に夜ご飯を買ってくるのを頼んでしまいました😭
旦那も疲れてるのにいっつも甘えてばっかりで申し訳ない…
毎日子の世話もしてくれてるのに…
ほんと頼んだ後になって自己嫌悪です💦

ここ見てるとみんなワンオペで大変だったり旦那が手伝ってくれないとか大変な人たくさんいるのにこんなダラ奥でごめんなさい。

コメント

ゴルゴンゾーラ

何がどれだけ大変かは本当人それぞれなのでいいと思います!
私専業主婦なのに夕飯作る気力なくてお惣菜に頼る日もあります😅
うちはもう4歳で話もわかる年齢ですが、赤ちゃん相手だと大変ですよね。
数年前の自分を思い出しました。

• ◯△□

◯△□

優しいコメントありがとうございます😭
    きっといつかゴルゴンゾーラさんみたいに懐かしく思い出せる日がくると信じて明日からも頑張ります😌

• 9月22日