※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

こけやんて男の子?女の子?

こけやんて男の子?女の子?

コメント

deleted user

男の子だと思いますよ

  • きいろ

    きいろ

    教えてくださってありがとうございます😊

    • 2月20日
MMK

男の子です^_^
こけやんに妹ちゃんがいるんですが、その妹ちゃんがおにーちゃんと言ってたのでこけやんは男の子です(^o^)/

  • きいろ

    きいろ

    お兄ちゃんなんですね😂
    あんまりちゃんと見たことなくて声がおばさんぽいしどっちだろ?って思ってたんです。
    つぶやきにありがとうございました💗

    • 2月20日