※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで買ったスニーカーの中敷に、短い毛がびっしり付いていました…

メルカリで買ったスニーカーの中敷に、短い毛がびっしり付いていました。50本以上はあると思います。
見た目は人間のまつ毛のようなものなのですが、これってなんなのでしょうか?ペットの毛ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

まつ毛くらいの長さなら犬猫ではなさそうな…

ささみ

えええぇ❕❕❕❕❕
ちょっとそれは気持ち悪すぎます、、、、ペットの抜け毛説が濃厚ですかね、、、、😭
中敷がそういう毛のような物ってわけではないですよね、、?
普通送る時、気づくはずですよね🌀

はじめてのママリ🔰

売った人が美容師さんなのではないかと思います!
靴の中に切った髪の毛がたくさん入ると聞いたことがあります!!

夜食のホヤ(略して肉子)

まつ毛くらい短いってことですか?それで思いつくのは同じく、美容師さんか、ヒゲ?と思いました💦うちの旦那の髭剃りから、短い毛たくさん出てきます😅

ままり

こちらです。他の出品物を見たところ、フレンチブルドッグを飼っているそうなのですが、ワンちゃんの抜け毛なのですかね、、?

私には髪の毛に見えます💦

• ままり

ままり

そうですよね…ペットの毛なら許せるんですが髪の毛だと個人的には無理で…
    クレームは受け付けないとのことで、今回は破棄することにしました。コメントありがとうございました。

• 9月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

え!!!それでクレーム受け付けないは酷いです!!😡
    そう書いてあっても、靴の泥汚れとかじゃないから連絡してみていいと思いますよ!説明には書いてなかったんですよね?
    それでクレーム受け付けないは悪質です😭事務局に連絡でもいいと思います!!

• 9月23日
  • ままり

ままり

説明には記載なしでしたが、商品画像を拡大してみると、確かに毛がびっしりありました。。
    プロフ欄にはいかなるクレームも受け付けません、購入したらこのプロフィールを読んだものとみなします、のようなことが書いてありました。
    事務局に連絡してみます💦
    因みにこの画像はガムテープで何度も毛を取った後のもので、、、しばらくトラウマになりそうですww

• 9月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

いかなるクレームも〜っていうプロフィールのくだりが、怪しさありますね😰

• 9月23日