※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家事・料理

昨日買った牛肉のプルコギが消費期限切れで、チルドに入れたままです。今日食べても大丈夫でしょうか?

昨日買った牛肉のプルコギが消費期限が昨日までで、冷凍するの忘れてチルドに入れたままにしてしまいました💦
今日食べても大丈夫でしょうか💦?

コメント

もも太郎

常温じゃなくて冷蔵庫の中だし、しっかり火を通せば大丈夫かなって食べちゃいます👍

• らむね

らむね

ありがとうございます!念入りに火を通しすぎて焦げる手前までやってしまいましたが無事に食べました!

• 9月22日
ささみ

全然食べます😅🎶🎶🎶

• らむね

らむね

お言葉に背中押されてしっかり食べちゃいました!ありがとうございます!

• 9月22日
S

わたし消費期限3日過ぎてても匂い大丈夫なら気にしません😂

正確には気にはなりますが肉とかは勿体無くて火通せば大丈夫でしょ!精神で食べてます😂
旦那も同じく火通せば大丈夫!っていう人なので...
あとはもう自分次第ですよね😅

• らむね

らむね

匂い大丈夫なら案外いけるもんなんですね‎( ⊙⊙)!!
    一応私も匂いと粘ついてないかを確認して、みなさん食べると仰っていたので食べることにしました!

そうなんですよね、勿体ない気持ち大きいです💦
    気にしすぎてましたが皆さんに背中押されました、ありがとうございます!

• 9月22日