※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
住まい

アパートの駐車場で遊ぶのはありですか?最近涼しくなってきたからか、下…

アパートの駐車場で遊ぶのはありですか?
最近涼しくなってきたからか、下の家のお子さん(保育園児と思われます)2人が駐車場で遊んでいます。
遊ぶ内容がボール遊び、自転車などなので正直車にぶつかったら嫌だなと思っています。
遊び声もすごくでかく娘が夕方寝できなくなってしまいました。
駐車場で遊ぶことは普通なのでしょうか?
ちなみに近くに公園は何ヶ所かあります。

コメント

星

なしです
私のとこは管理会社から張り紙で
駐車場では遊ばないようにと張り紙あります

  • maa

    maa

    なしですよね😭
    しっかりした管理会社で羨ましいです。もし次あったら管理会社に連絡してみます。

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

普通ではないですが
非常識な人はやってますよねー😅

  • maa

    maa

    やはり非常識という認識でいいですよね💦

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

アパートはあくまで集合住宅なので、さすがに無しです!
私なら管理会社に電話しちゃうかもです…
直接いうとトゲがあるので…

  • maa

    maa

    なしですよねー💦直接いう勇気なかったので管理会社問い合わせようと思います🥲

    • 9月22日
deleted user

無しなので管理会社にいいます☺️
車に当てられたら傷がついてないといえど腹が立ちます☺️🙏

  • maa

    maa

    腹立ちますよね😇うちの車の下に入ったのかベタベタ触られていて小さい子なので気が気じゃなかったです😇

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、あり得ないです😅親はそこにいないのですか?💦
    とりあえず管理会社にいいましょ〜😭💦

    • 9月22日
  • maa

    maa

    ありえないことに親もいます😇笑
    うちの娘には車を触らないように細心の注意を払っているので私が神経質すぎるのかと思いました😇笑

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親もいるのですね🤣💦人様の車とか絶対触らせないですよね😨

    • 9月22日
  • maa

    maa

    ですよね😭自分の感覚がおかしいのかと思いました💦共感いただきありがとうございます!

    • 9月22日
はな

かなり広い駐車場なら自転車はまだしも、駐車場でボールは無しだなーと思います💦
管理会社に言いましょ!!

  • maa

    maa

    そんなに広い駐車場ではないです💦
    アパートの駐車場でボール遊びをさせる親の気持ちがわからずつい書き込んでしまいました😭管理会社に連絡してみます!

    • 9月22日