※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
妊活

妊活に関するハーブや紅茶について悩んでいます。アモマの妊活ハーブとニュアージュの紅茶を比較しています。皆さんの意見を聞きたいです。

アモマの妊活ハーブ飲まれてる方いらっしゃいますか?妊活とかでサイト検索すると必ず出てるので気になります(;^_^A町田の助産師さんが配合してるのを再現とあります。
妊活お茶で検索かけると、ニュアージュというノンカフェインの紅茶専門店のサイトも見つけ、妊活応援セットとかあり、マカteaとか、ブルーベリーリーフ、生姜紅茶、ルイボスが試せるみたいです。でも、容量多いやつ買うとなると、それぞれの紅茶をバラバラで購入することになり、返って高くついちゃうな~それなら妊活ハーブの方が良いのかな~なんて思ったりします。皆さんどう思いますか?よろしくお願いします。

コメント

kitty3333

私はそれを飲んでました(^-^)
他にマカを飲んだり、不妊治療のクリニックへ行き始めたりしたので、妊活ハーブティーの効果がどの程度だったかわかりませんが、飲み初めて2か月ほどで妊娠しました。
ただいま13週です。

mofumofu

ありがとうございます(*'▽'*)え~!脅威の妊活ハーブ!!去年3月に結婚してから、レスだったので、仲良しも今年9月から急に解禁?なのか、徐々に出来るようになってきたので、不妊かどうかまだ解らないんですけど、妊活ハーブ買おうかな~って思いました。実際飲まれてる方いて良かったです。(*´∀`*)ノ