※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
その他の疑問

実母と馬が合わないという方いらっしゃいますか?私は思春期の頃、両親の…

実母と馬が合わないという方いらっしゃいますか?

私は思春期の頃、両親のW不倫等がトラウマで、今でも両親に不信感等があります。その後両親は離婚してます。

特に母親とは会う機会が多い分だけ、会えば会うほどストレスで、先日、再婚相手に浮かれた母に絶縁を言い渡しました。

母に絶縁を言い渡す程に関係が悪化した方、いらっしゃればどういう理由か等を聞かせてください。

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

わたしも絶縁してます。
中学の頃から仲が悪く、19のときに絶縁しました。
産まなきゃよかった、あんたのせいで夢を叶えられなかった、あんたさえいなければ
といわれ(笑)
他にもいろいろありますが
絶縁してよかったとおもってます😊

  • ぽてち

    ぽてち

    そうなんですね(´;ω;`)
    そういう言葉はショックですよね↓

    今でも全く連絡取らず、ですか?
    寂しさや後悔はありませんか

    • 2月20日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    いま22で3年間全く連絡してません。
    都合のいい時だけ甘えてくるタイプなんで
    現在の住所も連絡先もなにも教えてません!
    後悔はまったくしてません。
    事情を分かってお嫁にもらってくれた旦那さんと、旦那さんの両親、友達がいるので
    あの時の数倍幸せです💗💗
    話してわかるタイプでもなかったし。
    妊娠したことも結婚したこともなにも知らせてないです。
    周りからもれないように対策もとってます(笑)

    • 2月20日
  • ぽてち

    ぽてち

    遅くなりました!
    本当にすみませんm(_ _)m
    またご丁寧なご回答ありがとうございました。

    これまでよりずっと今が幸せだと思えるなんて、とても素敵なことですね☆
    お若いのに、周りの方への感謝の気持ちも忘れずにいらっしゃって、前向きでいらっしゃって☆

    後悔するのではないかとつい優柔不断になってしまうのですが、私も少しずつ心の整理をつけて、前に進みたいと思います。

    • 2月22日