※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省先でベビーフードを食べさせる前に1回試してみるべきですか?中の食材が既に食べたことがあるものばかりでも大丈夫でしょうか?

帰省先でベビーフードを食べさせる場合、帰省前に1回試しておくべきですか?中に入ってる食材が食べたことあるものばかりだと大丈夫ですかね?

コメント

ぴぴ

BF拒否とかもあるようなので試してみるほうが安心だと思います🙆‍♀️
食材は大丈夫でも味とかペースト感じとか普段と違うと嫌な子もいるようです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BF拒否したりする子もいるんですね!念の為、食べさせていた方が良さそうですね🥺ありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

ベビーフードは味が濃かったりするので、普段の離乳食と違うと食べない子もいます💦
うちなら念の為食べさせます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣味が濃いこともあるんですね😣勝手に手作りよりベビーフードの方が美味しいだろうと思ってました😂念の為食べさせておきたいと思います!ありがとうございます!

• 9月22日
猫缶

卵や乳はアレルギー出やすいと思いますがそれ以外でベビーフードでアレルギー出やすい食材ってほぼ使われていないのでよっぽど大丈夫だと思うので特に気にしないです😊
ただ、子どもの好みとかもあると思うので好きなものを持っていきたいので一度食べさせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにも好みはありますよね☺️!!一度食べさせておきたいと思います😌😌ありがとうございます!

• 9月22日