※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着を子供用ハンガーで干しても、肩幅の違いで伸びる可能性はありますか?

しょーもない質問ですが…
赤ちゃんの肌着を水通しするのに
ハンガーについて悩んでいます。

赤ちゃん用と子供用のハンガーが売ってあり、子供用の方が少し肩幅が大きそうでした。

でもそんな多少の違いなら気にせず子供用でいいかなぁと思っています。

赤ちゃんの肌着を子供用ハンガーで干したら、肩幅が合わず伸びるとかあるでしょうか?

コメント

fusa

大人用のハンガーだとどうですか?
子供用のハンガーはいずれ子供服を購入するとついて着たりするので、私は用意しませんでした(*^◯^*)

雨のち晴れ

私は赤ちゃん用買いましたが、今や大人用で干しています(笑)

大きめハンガーだと袖が開いた状態で干せるので、乾くのが早いです😄

ハンガー終わりの腕部分が多少伸びますが、気にならない程度です(お出掛け着だけ赤ちゃんハンガーで干してます(笑))

はる

大人ハンガーで干してましたが、数も足りなくなり、赤ちゃん用を買いました。

肌着等々洗濯が少ない日は赤ちゃんハンガーにタオルを干したりもして、思ったより重宝してます!!

先日水通ししましたが、大人用でも全然問題無いし、短肌着はパラソルに干せるので特に専用のハンガーは必要無さそうでした(^_^)

ゆ☆

子どもの洋服は洗濯バサミがいっぱいついてるやつ使ってます!
名前分かりません!すみません😭

めぐ

うちは赤ちゃん用?子供用?のハンガーを買いました❗

洗濯場所の都合で数日天候不良などで洗濯出来ないと
場所がない❗干せない❗
となる可能性があるためです💦

ひとつのハンガーで10枚一気に干せるので水通しの際に重宝してます✨