※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

児童発遲支援センターに通うママさんへの質問です。卒園時にプレゼントをしたりする予定はありますか?

幼稚園ではなく児童発育発達支援センターに週5で通ってる、通ってたママさんいらっしゃいますか?年齢は年長〜卒園児の方でお願いします!
卒園の際になにかプレゼントしたか、する予定か、そういうのはなかったかお聞きしたくて😭

コメント

ミー

今年長の子供が児童発達支援センター通ってます^ ^
先生にプレゼントするかですか?
ウチの園は毎年保護者会費から毎年先生達にプレゼントしてます^ ^

• 大福

大福

保護者会費があるの羨ましいです!
    そういうのがなく去年もあげたかどうかわからないし、聞いたこともないのですが、、物を保護者会費から購入して渡すような感じですよね🥹

息子が通ってるセンターでは物の受け取りはしちゃいけないようで写真とかもいつも紙に先生がまとめてくれるようなかんじでアルバムとかも作れず、他のところはどうするんだろうなんて思って質問させていただきました🥲
    教えてくださりありがとうございます🥲

• 9月22日