※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生にエコーで性別確認する予定ですが、男の子の可能性はあるでしょうか。気になっています。

女の子っぽいなー、
女の子っぽいけどなぁ、でもうーん、確定は次回にしときますと先生に言われたんですが、この場合男の子の可能性はあるんでしょうか。

ゆうてエコー見ないとわかんないと思うんですけど…すっごく気になっちゃって!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!
あ、いや、微妙だなぁ…
多分女の子だけど次回もう一回見てみましょう!

と言われた4週後に男の子確定でした😂
男の子もう一人ほしかったのでめっちゃ嬉しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!そうなるとまだほんとわからないと思ってたほうがいいですね!!

おめでとうございます🥰ほんと息子むちゃくちゃかわいいですよねぇ…😭

• 9月22日
ぴんと

わたしもシンボルが見えづらいってことは女の子かもね〜って2回連続で言われましたよ〜!
その後男の子って言われて、結果男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!やはり本当にまだわからないと思っておきます!
    ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

うち、子ども3人いますが、早い段階で1発でシンボルを見せてくれて…女の子かも!と言う期待すら持たせてくれなかったので、そのモヤモヤな時間が羨ましいです😆w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにその時の見え方の運なんですかね!??
    どっちかはまだわからないと思っておこうと思います!!

ありがとうございます😭

• 9月22日
mm

初め女の子と言われてましたが、今回二回女の子と言われた後に男の子でした!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーーー!!そんなことがあるんですねぇ!!
    1人目1発で男の子確定だったので…知らない世界でした!
    ありがとうございます😭

• 9月22日
マママ❇︎

全然あります!友だちは女の子って言われたのに産まれたら男の子でした🤣