※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度親族の結婚式で娘がリングガールをさせてもらえることになりました!…

今度親族の結婚式で娘がリングガールをさせてもらえることになりました!

どんな色、服装がいいんでしょうか?🥺
ドレス?ネットとかでたくさんありますかね!?

コメント

ままり

結婚式を挙げるお二人に希望を聞いてから用意するのが良いと思います!
ネットに可愛いのたくさんありますよ✨

• ままり

ままり

主役のお二人の希望に沿った物や、希望がなかった場合は、式の参列自体は適した素材・デザインであればどちらでも良いと思いますよ🙆‍♀️
    会場内は暖房が効いているので、冬だからといって服装のマナーは変わらなかったと思います!

一度冬の友達の結婚式でデザートブッフェがお庭に準備されていたのですが、その時はみんなコートを着て行きました💡

• 9月24日
はじめてのママリ

うちはリングガールはお断りしたのですが、姉の結婚式に参列します!
2歳くらいのサイズならネットでたくさんありますよ〜!
うちは1回しか着ないつもりなのでSHEINで安く済ませました!
あとはレンタルもあるみたいです!
子どもなら白でもいいって聞いたのですが、うちはなんだか白は申し訳ないなぁってなったのと、娘が黄色が好きなので黄色の花柄のドレスにしました!

m

SHEIN安くて可愛いです!💕

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦

服装の希望など聞いてもいいんですね🥺🌟

式が12月なんですが、子供は長袖(腕部分レースとか)でいいんでしょうか?それとも半袖やノースリーブでボレロなど合わせた方がいいでしょうか?🥲
私自身冬に参列したことなくて💦