※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ🌸
妊活

妊娠と生理前の違いについて相談です。胸の張りやおりものの変化が気になり、フライング検査も陰性でした。同じ症状の方いらっしゃいますか?

生理予定日2日前です!絶賛ソワソワ期です👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸

妊娠した時と生理前って何か違いあるんでしょうか(˙˙*)?
まだ胸の張りがありおりものの量も多いな、と感じてます。
白っぽくてサラサラクリームみたいな…

いつもと違う感じがして
高温期8日目と11日目にフライング検査しましたが陰性でした…😭

望み薄いのでしょうか(>_<)
同じような症状の方いますか?🥺

コメント

もなこ

ソワソワ期、わかります。
わたしは、同じでした。
胸の張りもあって、生理の時と同じで不安になりました。
とってもわかります。
人それぞれだからこそ、不安になりますよね。

  • ちゃむ🌸

    ちゃむ🌸

    優しいお言葉嬉しいです😭
    いつもとは違うなーと思う症状ありましたか?😌
    良かったら聞きたいです🫣

    • 9月22日
  • もなこ

    もなこ

    わたしの話でよければ🌻✨
    生理の時と同じで、胸の張りと、胃もたれというか、ムカムカする感じと。
    なので、今回もダメだったのかなって思っていました。
    フライングもしようとしましたが、お腹の中で決まっていることを受け入れようと思いました。なのでフライングはしていないです。
    いまはどんな症状ですか?

    • 9月22日
  • ちゃむ🌸

    ちゃむ🌸

    ありがとうございます😊
    生理前と似てるんですね!
    毎回フライングしないと決めながらついちゃいます…笑

    その他は腰痛とすこし胃がムカムカするかな?って感じです🤔

    • 9月22日
  • もなこ

    もなこ

    そうなんですね。
    やっぱりわからないですよね🥺💭
    判定日までまだ時間ある感じですか?
    いい結果になっていますように。

    • 9月22日
  • ちゃむ🌸

    ちゃむ🌸

    ルナルナの生理予定日は24日(日)となってます🥺
    高温期13日目ですね…
    体温はまだ一応高温なので明日の体温が下がるか上がるかで決まりそうです😭

    • 9月22日
ぴ

ソワソワ期 気持ちめちゃくちゃ分かります…!!!

生理2日前ならチェックワンファストで反応出るような気もします🥺気になるようでしたら試してみてもいいかもですね☺️

  • ちゃむ🌸

    ちゃむ🌸

    ソワソワしますよね!👉👈𓈒𓂂𓏸
    チェックワンファストって薬局に売ってるんですかね?見たことなくて…🤔💭

    • 9月22日
  • ぴ


    チェックワンファスト取り扱いある薬局少ないんですが、意外と近くにありますよ☺️
    ネットで調べると出てくるはずです🔎📖

    • 9月22日
  • ちゃむ🌸

    ちゃむ🌸

    情報ありがとうございます!(´▽`)
    じっくり調べてみます🍀*゜笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

この時妊娠されましたか?