※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
家族・旦那

皆さんが夫に密かにしている嫌がらせ等ありますか🤭?私はイライラがピー…

皆さんが夫に密かにしている嫌がらせ等ありますか🤭?
私はイライラがピークに達したら、洗濯したての旦那のTシャツやら靴下で家中の床の水拭きをしています(笑)

※非難のコメント等はご遠慮願います🙇🏻‍♀️※

コメント

すごい😂!逆に掃除されてて偉いと思っちゃいました😂

私はイライラしたら主人の洗濯物は適当に畳んで適当にぶち込んでおきます(畳んだって言わないくらいぐしゃぐしゃです)あとは洗濯物を踏みつけた事もありました😂

ぴょんきちさんと逆でイライラしたら掃除とか何もしたくなくなります😂

• Haru

Haru

コメントありがとうございます✨
    偉いだなんて…嬉しいお言葉ありがとうございます😂私も洗濯物を踏みつけたことありますよー!!!同じ方が居て少しだけ安心しました(笑)

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

朝起きたら、旦那の布団にファブリーズをどちゃくそかけてます(笑)
気管支やられてしまえ😂

• Haru

Haru

気管支やられてしまえ、の一文にめちゃくちゃ笑いました🤣!その後の旦那様の気管支の状態が気になる(笑)

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく喉風邪引いてるんで効いてるのかも?です🤣

• 9月22日
  • Haru

Haru

ファブリーズ攻撃、効果ありですね🤣🤣

• 9月22日
ママリ

お茶自分しか飲まないのに
あと少ししかなくても
そのまま入れてることがあって
朝水筒のお茶足りないこと
多々ありますが足りない分は
水入れてるので多分ほぼ水😂
洗濯物も裏返しで出してたら
裏返しで干すし畳んでます🙆‍♀️

• Haru

Haru

うちの旦那もお茶ちょい残し放置よくします!!水で薄める作戦、めっちゃいいです😂👍旦那様はほぼ水に気づいておられるのでしょうか?(笑)洗濯物裏返しも夫あるあるですねー💦

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

鈍感なんできっと気付いてないです🤣気付いてたとしても
    なんかちょっと薄いなあくらいだと🤣
    私は基本旦那がやりっぱなしのものは
    わざとそのままにしてますよ🤣

• 9月22日
  • Haru

Haru

なんなら最初から水飲んでて欲しいくらいですね🤣🤣
    そうですよね、こちらがそこまで旦那のお世話しなくても良いですよね!勇気をもらいました✨

• 9月22日
♡5kids mama♡

水筒うちもあります!笑
少し残った水筒出してきたら朝そのまま水道水で満タンに足して(残りのお茶は捨てません笑)持たせてます。笑

あとは子供のレトルト湯煎したお湯で旦那のカップラーメン作ったり落ちたおかず旦那のお皿に乗せたりしてます。笑

嫌がらせというか、ナチュラルに普段から旦那のだからいいやの精神です。笑

• Haru

Haru

水筒に水注ぎ足すのはレベル高いですね🤣
    旦那のだからいいや精神、わかります!うちもおかずとか子どもに良いところ取って、旦那には形悪いのとかちょっと焦げてしまったのを残してます(笑)

• 9月22日

密かにと言うか堂々としてます😂
洗濯物は畳まないでタンスに積み上げるだけ、作業着と私服を一緒に洗う、下着はくしゃくしゃに丸めてしまってます!怒りがピークになった時は洗濯物を洗濯した風にして洗わずしまうって感じです🤣
ぴょんきちさん掃除しちゃうなんて偉いです👏🏻✨

• Haru

Haru

くしゃくしゃに丸まった下着がしまわれてるのを想像したら面白かったです🤣洗濯した風にうまく紛れさせるスキル、私も欲しい!(笑)
    床が綺麗になるほど、やってやった感が増してやめられません…😂

• 9月22日