※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産前163cm 52kg妊娠中 64kg産後 59kg 完母ですが全然体重落ちません。産…

産前163cm 52kg
妊娠中 64kg
産後 59kg

完母ですが全然体重落ちません。産後6ヶ月になりますがずっと59kgキープ状態😩
何かいいダイエット方法ないですか??
夜炭水化物抜こうと思ってるのと、あと少ししたら夕方くらい涼しくなりそうなので散歩に行こうと思ってます。

今、家でできる運動とかあれば教えて欲しいです
(腰痛持ちですが😓)

コメント

ママリ👧👧👦

妊娠前の体重や身長同じくらいです!
そしてダイエット前体重同じくらいでした(笑)
完母なら食事はあまり抜かない方がいいと思います。
炭水化物も。
まずはご自分でも言われているように散歩とストレッチからが良いかなと思います!
私は完ミなので食事量減らして、腹筋鍛える運動とかをちょっとやって約2ヶ月で3kg痩せました!
まずは運動からかな?って思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事制限しない方がいいですよね😩

とりあえず、ずっと先延ばしにしてた骨盤矯正には行ってこようと思います

• 9月22日
レイ

運動は、寝る前にプランク、気づいたらプランク、座って起き上がるついでに10秒プランクなど…プランクいいですよ!

炭水化物を抜くよりも、油っこいものを減らすのと、野菜多め、タンパク質抜かない、炭水化物を最後に食べるのを心がけると痩せやすくなります。