※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫相手との会話について、相手の主張に対してどう反論するか教えてください。

【旦那の不倫相手との会話について】

もしもの話で皆さんならなんて言いますか?

あなたの旦那さんが不倫しました。
相手女性と1対1で会って話をするつもりです。
下の状況になったらなんて返しますか?(LINE証拠あり)
①相手が、一度も身体の関係は無い。と言い切ってきた時
②無理やりされた。したくなかったけど。(その後も仲良く毎日連絡とりあってる状況)

今まさにこの状況で相手に言いたい事
まとまらず、みなさんならどう論破するのか
教えてください。

コメント

Y.m

1だったら証拠があるので
嘘だよねって詰めます
2だったら
嫌だったのになぜ今も仲良くしてるのかなぜ連絡切らなかったのか詰めます私だったら😚👎🏻

はじめてのママリ🔰

ラインの証拠がどんなものかによります。
対等に論破?しようとしても、必死だな〜ってバカにされるだけだと思うので…
離婚するつもりですか?しないつもりですか?
離婚するつもりなら
「そうですか。こちらとしては離婚する予定ですので、夫婦関係が破綻する原因を作ったとして慰謝料は請求させてもらいます。資料は揃ってますので。」です。

3kidsママ

①証拠がありますから、嘘をつかない方が身のためですよ?

②なら何でこんなに仲睦まじく連絡を取り合ってるんでしょうね?って読み上げます😊

はじめてのママリ🔰

①証拠があります。(旦那さんが認めているなら)夫も不倫を認めています。あなたが事実を認めずに虚をつくと悪質さが増し、慰謝料も増額になりますよ😊
②毎日仲良くやりとりしていますよね?
夫が無理矢理強制した証拠を見せてください。