※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新築の家に住み始めたら、太陽光についての勧誘がありました。会社名もなく怪しいと感じました。情報はどこから?セールはある?

戸建てに住み始めて、太陽光をつけているのですが、飛び込みで、太陽光をつけているので、住宅ローンと太陽光が別であれば、ローンのお話させていただきたいのですがと言われました。会社名も名乗らず。断ったのですが、悪徳なのでしょうか?怪しすぎました。
最近住み始めたばかりなのですが、どこで情報を仕入れてくるのでしょうか?💦色々みてまわっているのでしょうか。これから色々戸建てだとセールなど来たりしますよね?

コメント

みぃー

戸建ては営業来ますよ。
全部、インターホンで興味ないです!で追い払っています。
うちは太陽光付けていないので、太陽光の営業がよく来ます。
あとは、インターネット、宗教系も来ます。

🐭

うちは太陽光つけてますが道路側につけてないので見えないのでよく営業が来ます
結構しつこいです

まっちゃん

営業いっぱい来ますよ〜。
太陽光、あとはネットの光回線とかが多いです。
インターホンだと会社名も名乗らないし、何の営業かも知らせないまま「工事のご挨拶に来たので玄関までお願いします!」とか言われてさっさと玄関前に進んでこようとするので、いつも結構です!と言って終わりにしてます☺️