※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎日同じ服着てるママさんいますか?😅洗濯乾燥機買ってから毎日服考える…

毎日同じ服着てるママさんいますか?😅

洗濯乾燥機買ってから毎日服考えるのめんどうで一着のユニクロのTシャツとズボンを毎晩洗濯乾燥して、朝取り出して着るというのをこの夏繰り返してました💦

近所のママさんやスーパーの店員さんはたぶんわたしをみて「この人毎日同じ服着てる😅」って思ってたかもしれません💦

同じような方いたらコメント下さい😅

コメント

ママリ

幼稚園入るまではそんな感じでした…!
頻繁に会う人も居なかったのでTシャツ2枚をローテーション、ズボンは毎日同じってかんじで…笑

幼稚園の送り迎えするようになってからは、さすがに毎日一緒はダメかなと思い
Tシャツのバリエーションを5枚、ズボンは2着に増やしローテーションしています🤣

はじめてのママリ🔰

私もだし子どもも
ほぼ同じセットで回ってくるので、先生に「この服おきにいりなの?」って聞かれました🌊🤣

いや、もう乾燥機かけての
繰り返しでこればっかりになるんです!って言いました🤣🤣

乾燥機ないので2着ローテです😂
洗う→干してあるやつ着る→洗ったの干す→洗う→の繰り返しです🤣

はじめてのママリ🔰

去年から夏は毎日ひたすら同じワンピース2着のローテーションです!
医者とかちょっと遠出したりとかでたま〜に違う服着ます。
ミニマリストとかじゃなくクローゼットパンパンなんですが、ワンオペで忙しいとこれが効率的なので😂