※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬用のパジャマを探しているけど、生後7ヶ月の赤ちゃんにスリープスーツは着せにくいか迷っている。ロンパースがお気に入りで、ハイハイを始めるとセパレートの方がいいかな?

涼しくなってきたので秋冬用のパジャマを探しているのですが、今生後7ヶ月とかだと冬ぐらいになる頃にはスリープスーツは着せにくいでしょうか?
これと同じ柄のロンパースがお気に入りでよく着させているのでスリープスーツも購入しようか迷ってます…💦
ハイハイとかしだすようになるとセパレートの方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマなら、ロンパースタイプでいいと思います😊
お腹出ちゃうし、セパレートは大きくなってからいくらでも着れるので、赤ちゃんらしい服を楽しんだ方がいいです🥰

とまと

足先まであるのはお勧めしないです💦

そして冬ごろになると結構動くと思うので私ならセパレートにします!!

ママリ

動くようになるので気づくと股のボタンが全部外れてたりします(笑)

つま先まで覆うのは体温調節しづらいのでお勧めしないです!